I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

お久しぶりです&兵庫県に行ってきます

お久しぶりですヾ( ^ω^)ノ
 
しばらく忙しくて更新出来ませんでした…(´・ω・`)
 
 
今日は10:20から授業は公欠です(笑)
 
兵庫県佐用郡にあるSpring-8に行ってきます

FC2トラックバックテーマ  第1522回「この資格を取ってみたい」


FC2トラックバックテーマ  第1522回「この資格を取ってみたい」



I-Tは先日「第2種電気工事士」を取得しました

そして,「第1種電気工事士」を受験しましたが,自己採点の結果はとてつもなく悪く,病んでいます…orz


次に受験したいのは,「ITパスポート」と「情報技術検定3級」です


こうして資格のことを考えると自然と将来の就職先のことを考えてしまうI-Tですw

情報系に就職したいのですが,I-Tの工業高校にはあまり求人がきていません…

頑張りたいものです


応援よろしくお願いします

今日から…

どもです(* ̄▽ ̄)ノ


寮に帰ってから今まで部屋の掃除をしてました(笑)

大変大変


やっと終了したので次はバスケかランニングですヾ( ^ω^)ノ


昨日書いたレポートは無事提出できますた(笑)


では後程( *・ω・)ノ

頭痛が…(>_<)

おはようございます( *・ω・)ノ


今日は頭と目が痛いです…(>_<)

理由はわかってるんですけどね(笑)

3:30までFF10をしてたからです(苦笑)


そして今日はレポートを書かないといけません…orz


天気は良好ですね

今日の空…

おはよーですヾ( ^ω^)ノ
 
 
今日の空は真っ白です
 
全体的に暗いですね…(>_<)
 
 
昨日は久しぶりにFF10とDQ8をしました
 
今日もやりますよ
 
 
では後程( *・ω・)ノ

おはよーですヾ( ^ω^)ノ

おはようございますっ

今日は台風の影響で雨が酷いです…(>_<)

ちなみに朝食はスパゲッティですww

AKB48 総選挙

先日ありましたAKB48 総選挙の結果です


第1位 大島優子

第2位 渡辺麻友

第3位 柏木由紀

第4位 指原莉乃

第5位 篠田麻里子

第6位 高橋みなみ

第7位 小嶋陽菜

第8位 板野友美

第9位 松井珠里奈

第10位 松井玲奈

iPod Touch 購入

iPod Touchを購入しました( *・ω・)ノ
 
32Gbです
 
 
やはり面白いですね~
 
 

携帯用アイテム購入( *・ω・)ノ

どうも( *・ω・)ノ

この間携帯用のアイテムを購入しました

充電器とイヤホンを同時に接続出来るアイテムです?

非常に便利です♪

画像

ちなみにdocomoのFOMA用です

徳島県鳴門の朝の海

徳島県鳴門の朝の海の画像をアップします

P1010094.jpg

今日は節分

2/3

節分の日


豆まきをしたり
恵方巻きを食べたり

今年の方角はどっちなんですかね?

調べないとですぅ

2月になりました

ついに2月に入りましたね


もうすぐ卒業式です

後少しで皆とお別れだと思うと悲しいです…


今日は ばすけ を久しぶりにしました


でわ

PSP3000が逝かれた

ものすごく無謀な挑戦をしたためPSP3000が起動不可能になりました

一応6.35PRO-Bは導入してたのですが・・・

非常に残念です

PSP3000がジグキックバッテリー対応だったら良かったのに・・・


何故壊れたのか

それは3000に1000(CFW導入済み)のflashを書き込んだんです・・・

馬鹿ですよね


By 雨宮里香

平成21年 奥祖谷夏祭り 画像

去年のものですが

画像


画像


画像

阿蘇山

修学旅行でいった阿蘇山の火口です

画像


大阿蘇万能茶400g
まいどドラッグ
商品説明 ●とうきびをはじめ、はと麦、柿の葉・あまちゃづる・くこ・はぶ茶といった自然の恵み14種類を

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

清浄綿C 90包入
阿蘇製薬

ユーザレビュー

Page Top↑
