I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

イヤホン壊れたら同じの買い直した

先日愛用していたイヤホンが壊れてしまったので買い直しました…(苦笑)

もうこれ以外はなんか耳にぴったりじゃないし,音質も値段の割にイマイチな気がして同じものを買ってしまいました(笑)

このイヤホン値段の割に低音がよく出て,高音域でも響きがいい感じなんです(


ちなみに前のイヤホンと同時期に買ってたヘッドホン(Panasonic)は未だに健在ですw

SONY(数年前から)のとPanasonicのですね


Panasonicのはギター弾くとき用にしてるので寮にいる今はほとんど使っていませんが,SONYのは寮でいる間はいつも使ってます

もちろん家でも使ってますが,ゲーム(最近だとPSO2やサドンアタックやMinecraft)や音楽を聞くときにつかってます

SONYのは基本的にパソコンようですねーw


そしてイヤホンは外出時(主に学校)で使ってます


とまぁ今回はこの辺で…
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
