I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド




スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhone SIMアンロッカー GEVEY 購入

SoftbankのiPhone4Sをdocomoで使うためにSIMロックを解除するアダプタであるGEVEYを購入しました(*゚▽゚*)

そもそもSoftbankのiPhoneをdocomoなどの他会社で使うことはできません
なぜかというとSIMロックが掛かっているからです(苦笑)

そのSIMロックを解除するためにSIM下駄と呼ばれるアダプタのようなものを使いました
たくさんあるSIM下駄の中で俺はGEVEYを選びました
理由は特にありません((

最初なかなかdocomoの電波を掴んでくれなかったので設定を全て初期化するはめになりましたが,問題なくdocomoの電波を掴みました
普通にdocomoの電波を使うことが出来るので快適ですbb

ちなみに環境などを紹介しときます
iPhone4S 64GB Softbank社 iOS7.0.4(11B554a) 5.0.02ベース
GEVEY UltraS iOS7用

興味があれば皆さんも買ってみてくださいw
俺は1900円ほどで購入しましたがもっと安いものもありますし,高いものもあります
ただ,偽物が出回ってるらしいのでレビューなどを確認して購入する音をおすすめします…
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
