I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

TwitteのDMから詐欺が…

TwitterのDM

Yahooのメール

ラブコンタクト

詐欺


この手口で詐欺にあう人が続出しています


皆様もご注意を


参考URL

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377647623

http://deaikeisaito.com/datebase/1237/


届くメール

でもこんなに遅くなってごめんなさい(*'д`*)(汗)
正直、連絡もらえないかと思ってたからすごく嬉しいです♪
よろしくお願いします(●ノдノ)(照)
まずは改めて自己紹介しないとですね♪
※出身は博多なので方言が少し出ちゃうかもだけど
気にしないでください(汗)
仕事はこれでも正義の味方こと保母さんしてます♪(笑)
これでも悩みとかいろいろ聞くの得意なので
気軽に相談とかしてください(´∀`)
でもあたしの方が多くなるかもだけど‥(笑)
本名は○(ソ○)って言います。
うちの事はソ○て呼んでもらえたら喜ぶかも‥(照)
あたしは何て呼んだらいいですか??
ちなみにツイッターには変な人からエッチ系のつぶやきとか
あたしが今何をしてるのかとかの内容が大量にきたので退会しました‥(-ω-ll)(汗)
*゜+。ソ○。+゜*
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
