I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「クーラーの温度は何度に設定していますか?」です。今日も、水谷のテーマによくある電化製品系のテーマです。ちなみに、水谷はクーラーの温度は30度に設定しています。クーラーの機種にもよると思いますが28度だと少し肌寒い感じがするので水谷の部屋では∃..
トラックバックテーマ 第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」





私は25℃に設定しています


節電とかガン無視でぇす☆


毎月の電気代は20000Yen程度です(笑)


温水器があるので仕方が無いのですが・・・


今後節電頑張りたいですっ


By 雨宮里香
関連記事

こんにちは☆
うちの家は26度です
クーラーつけてから
電気代が6倍になりました(^_^;)
by: トイプードル * 2011/08/21 14:30 * URL [ 編集] | TOP↑

トイプードル様
こんにちわノ
ろ、6倍デスか!!??
それはヤバク無いですか??
エアコンの買い替えをオススメしますっ!!
by: 出口朱架 * 2011/08/23 05:38 * URL [ 編集] | TOP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
