I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

おいでよどうぶつの森 改造コード  3

家具



3000 アジアなベッド

3004 アジアなタンス

3008 アジアなクロゼット

300C アジアなベンチ

3010 アジアなイス

3014 アジアなテーブル

3018 アジアなミニテーブル

301C アジアなランプ

3020 アジアなスクリーン

3024 アジアなバンダヂ

3028 カントリーなベッド

302C カントリーなタンス

3030 カントリークロゼット

3034 カントリーなソファL

3038 カントリーなソファS

303C カントリーなイス

3040 カントリーなテーブル

3044 カントリーなつくえ

3048 カントリーなほんだな

304C カントリーなたな

3050 シックなベッド

3054 シックなタンス

3058 シックなクロゼット

305C シックなイス

3060 シックなソファ

3064 シックなテーブル

3068 シックなほんだな

306C シックなローテーブル

3070 シックなビューロ

3074 シックなふりこどけい

3078 ロイヤルなベッド

307C ロイヤルなタンス

3080 ロイヤルなクロゼット

3084 ロイヤルなイス

3088 ロイヤルなソファ

308C ロイヤルなテーブル

3090 ロイヤルなランプ

3094 ロイヤルなとけい

3098 ロイヤルなほんだな

309C ロイヤルなドレッサー

30A0 あおいベッド

30A4 あおいタンス

30A8 あおいクロゼット

30AC あおいイス

30B0 あおいベンチ

30B4 あおいテーブル

30B8 あおいほんだな

30BC あおいキャビネット

30C0 あおいとけい

30C4 あおいチェスト

30C8 リゾートなベッド

30CC リゾートなタンス

30D0 リゾートなクロゼット

30D4 リゾートなイス

30D8 リゾートなソファ

30DC リゾートなテーブル

30E0 リゾートなランプ

30E4 リゾートなラック

30E8 リゾートなドレッサー

30EC リゾートなスクリーン

30F0 みどりのベッド

30F4 みどりのタンス

30F8 みどりのクロゼット

30FC みどりのイス

3100 みどりのながイス

3104 みどりのテーブル

3108 みどりのデスク

310C みどりのランプ

3110 みどりのカウンター

3114 みどりのチェスト

3118 ログベッド

311C ログチェスト

3120 ログクロゼット

3124 ログチェア

3128 ログソファ

312C ログソファL

3130 ログテーブル

3134 ログソファテーブル

3138 ログほんだな

313C ログはとどけい

3140 モノクロベッド

3144 モノクロタンス

3148 モノクロクロゼット

314C モノクロチェア

3150 モノクロソファL

3154 モノクロテーブル

3158 モノクロデスク

315C モノクロローテーブル

3160 モノクロボード

3164 モノクロランプ

3168 カラフルなベッド

316C カラフルなタンス

3170 カラフルなクロゼット

3174 カラフルなソファ

3178 カラフルなイス

317C カラフルなテーブル

3180 カラフルなビューロ

3184 カラフルなほんだな

3188 カラフルなとけい

318C カラフルなコンポ

3190 ラブリーベッド

3194 ラブリータンス

3198 ラブリークロゼット

319C ラブリーチェア

31A0 ラブリーソファ

31A4 ラブリーテーブル

31A8 ラブリーローテーブル

31AC ラブリードレッサー

31B0 ラブリーキッチン

31B4 ラブリースタンド

31B8 ロボベッド

31BC ロボタンス

31C0 ロボクロゼット

31C4 ロボソファ

31C8 ロボチェア

31CC ロボテーブル

31D0 ロボコンポ

31D4 ロボテレビ

31D8 ロボクロック

31DC ロボランプ

31E0 ゆきだるまベッド

31E4 ゆきだるまタンス

31E8 ゆきだるまクロゼット

31EC ゆきだるまチェア

31F0 ゆきだるまソファ

31F4 ゆきだるまテーブル

31F8 ゆきだるまれいぞうこ

31FC ゆきだるまテレビ

3200 ゆきだるまクロック

3204 ゆきだるまランプ

3208 きのこのベッド

320C きのこのタンス

3210 きのこクロゼット

3214 マッシュルームチェア

3218 さるのこしかけ

321C きのこのテーブル

3220 きのこサイドテーブル

3224 きのこのランプ

3228 とうちゅうランプ

322C きのこテレビ

3230 うしのずがいこつ

3234 さばくのさぼてん

3238 うまつなぎぼう

323C くら

3240 せいぶのまちなみ

3244 ほろばしゃ

3248 うまみずおけ

324C ころがるくさ

3250 いど

3254 ばしゃのしゃりん

3258 いんせき

325C つき

3260 ちゃくりくせん

3264 ロケット

3268 げつめんいどうしゃ

326C じんこうえいせい

3270 スペースシャトル

3274 うちゅうふく

3278 うちゅうステーション

327C そらとぶえんばん

3280 やじるしボード

3284 ネコぐるま

3288 てっこつ

328C マンホール

3290 パイロン

3294 おもりつきパイロン

3298 バリケード

329C スリップちゅうい

32A0 スチームローラー

32A4 さくがんき

32A8 しましまパイロン

32AC セメントミキサー

32B0 ちゃいろのドラムかん

32B4 みどりのドラムかん

32B8 あかいドラムかん

32BC キケンなドラムかん

32C0 きいろいドラムかん

32C4 きゃくせきのフェンス

32C8 あかコーナー

32CC あおコーナー

32D0 ニュートラルコーナー

32D4 ゴング

32D8 マット

32DC じっきょうテーブル

32E0 プレスベンチ

32E4 サンドバッグ

32E8 スピードバッグ

32EC すばこ

32F0 おすのフラミンゴ

32F4 めすのフラミンゴ

32F8 ノームのおきもの

32FC ゆうがとう

3300 ハンモック

3304 バードバス

3308 ピクニックテーブル

330C バードフィーダー

3310 ビニールチェア

3314 しばかりき

3318 バーベキューグリル

331C プール

3320 スプリンクラー

3324 たいまつ

3328 ごみ

332C ゾウのすべりだい

3330 うばぐるま

3334 ゆりかご

3338 ベビーベッド

333C ておしぐるま

3340 メリーゴーランド

3344 もくば

3348 てつどうもけい

334C おきあがりこぼし

3350 おにんぎょう

3354 じっけんだい

3358 じっけんイス

335C くすりだな

3360 おおきなフラスコ

3364 すごそうなキカイ

3368 よくわからないキカイ

336C ややこしそうなキカイ

3370 かじ

3374 たる

3378 よこむきのたる

337C たいほう

3380 いかり

3384 らしんばん

3388 くろのポーン

338C くろのビショップ

3390 くろのキング

3394 くろのナイト

3398 くろのクイーン

339C くろのルーク

33A0 しろのポーン

33A4 しろのビショップ

33A8 しろのキング

33AC しろのナイト

33B0 しろのクイーン

33B4 しろのルーク

33B8 ハムスターのかご

33BC そうじようぐ

33C0 こっかくひょうほん

33C4 じんたいもけい

33C8 とうめいなもけい

33CC しりょくそくていき

33D0 ざこうけい

33D4 しんちょうけい

33D8 たいじゅうけい

33DC びょういんのベッド

33E0 べんきょうづくえ

33E4 べんきょうイス

33E8 ちきゅうぎ

33EC じむづくえ

33F0 じむイス

33F4 ロッカー

33F8 コーヒーメーカー

33FC レジカウンター

3400 レジスター

3404 ジュークボックス

3408 サイフォン

340C ひっしょうダルマ

3410 ダルマ

3414 ミニダルマ

3418 くまのダイちゃん

341C くまのナミちゃん

3420 くまのチビちゃん

3424 パンダのタアタア

3428 パンダのチュンチュン

342C パンダのシャオシャオ

3430 たてながサボテン

3434 へんぺいサボテン

3438 まるサボテン

343C あおいゴルフバッグ

3440 しろいゴルフバッグ

3444 みどりのゴルフバッグ

3448 あかいソファ

344C あかいソファL

3450 トーテムポール・アラ

3454 トーテムポール・オヤ

3458 トーテムポール・サテ

345C トーテムポール・マア

3460 あおいラバランプ

3464 ピンクのラバランプ

3468 みどりのラバランプ

346C よろいかぶと

3470 くろいにほんとう

3474 しろいにほんとう

3478 にんじゃとう

347C たち

3480 ゆみ

3484 ちゃぶだい

3488 いろり

348C ししおどし

3490 とうろう

3494 マスターソード

3498 アーウィン

349C トライフォース

34A0 メトロイド

34A4 ちゃつぼ

34A8 あかつぼ

34AC せいじのつぼ

34B0 まねきねこ

34B4 ひだりてまねきねこ

34B8 くろいまねきねこ

34BC きんのまねきねこ

34C0 グレープのテーブル

34C4 レモンのテーブル

34C8 オレンジのイス

34CC ライムのイス

34D0 ヨウナシのクロゼット

34D4 ヨウナシのタンス

34D8 あかいスイカのイス

34DC きいろいスイカのイス

34E0 スイカのテーブル

34E4 リンゴのテレビ

34E8 リンゴのとけい

34EC ハスのテーブル

34F0 カエルのチェア

34F4 パインざいのイス

34F8 パインざいのテーブル

34FC あかいおはなのイス

3500 あかいおはなテーブル

3504 しろいおはなのイス

3508 しろいおはなテーブル

350C きいろのおはなのイス

3510 きいろのはなテーブル

3514 コンガ

3518 ジャンベ

351C ティンパニ

3520 ビオラ

3524 チェロ

3528 コントラバス

352C アコギターAS1

3530 アコギターAS2

3534 エレキギターES1

3538 エレキギターES2

353C ウクレレ

3540 グランドピアノ

3544 しろいピアノ

3548 わだいこ

354C ヴィブラフォン

3550 びわ

3554 ハープ

3558 メトロノーム

355C くずかご

3560 ペール

3564 ブリキのペール

3568 ごみばこ

356C パルテノンのはしら

3570 イオニアのはしら

3574 コリントのはしら

3578 おれたはしら

357C ピラミッド

3580 スフィンクス

3584 ミイラのひつぎ

3588 しゃこうきどぐう

358C たっきゅうだい

3590 ボウリングのピン

3594 バスケットのゴール

3598 ボウリングリターン

359C ビリヤードのだい

35A0 マージャンテーブル

35A4 ダーツボード

35A8 ピンボールだい

35AC アップライトゲームき

35B0 テーブルきょうたい

35B4 まるイス

35B8 モアイ

35BC まじないのかめん

35C0 がいせんもん

35C4 マーライオン

35C8 ごじゅうのとう

35CC かっちゅう

35D0 にんぎょぞう

35D4 しんじつのくち

35D8 しょうべんこぞう

35DC ピサのしゃとう

35E0 ほういじしゃく

35E4 マトリョーシカ

35E8 バックパック

35EC マウンテンバイク

35F0 けいたいコンロ

35F4 クーラーバッグ

35F8 カヤック

35FC ランタン

3600 シュラフ

3604 たきび

3608 キャンプファイア

360C アカマツのぼんさい

3610 クロマツのぼんさい

3614 ゴヨウマツのぼんさい

3618 ウメのぼんさい

361C ウメモドキのぼんさい

3620 サツキのぼんさい

3624 モミジのぼんさい

3628 ピラカンサのぼんさい

362C ボケのぼんさい

3630 サンシュユのぼんさい

3634 ポトス

3638 ココヤシ

363C パキラ

3640 カラジューム

3644 クロトン

3648 こうふくのき

364C シュロチク

3650 アロエ

3654 ゴムのき

3658 サンセベリア

365C ヤマドリヤシ

3660 ドラセナ

3664 アナナス

3668 ベンジャミン

366C ビデオつきテレビ

3670 32がたワイドテレビ

3674 レトロなテレビ

3678 キッチンのシンク

367C キッチンのコーナー

3680 クッキングヒーター

3684 コンロだい

3688 ガスレンジ

368C ティーセット

3690 れいぞうこ

3694 レトロなれいぞうこ

3698 でんしレンジ

369C トースター

36A0 ながしだい

36A4 ミキサー

36A8 ものほしざお

36AC いぬごや

36B0 ビーチベッド

36B4 しょうはブロック

36B8 サーフボード

36BC せんすいふく

36C0 パラソルつきテーブル

36C4 たからばこ

36C8 うきわ

36CC スノーボード

36D0 そり

36D4 ゆきだるま

36D8 ひまわり

36DC スイセン

36E0 ガーベラ

36E4 ようしきトイレ

36E8 ウォッシュトイレ

36EC だんしようトイレ

36F0 ピンクのボックス

36F4 みずいろのボックス

36F8 ベージュのボックス

36FC きんこ

3700 ぶたのちょきんばこ

3704 ドラムしきせんたくき

3708 ぜんじどうせんたくき

370C にそうしきせんたくき

3710 ダルマストーブ

3714 ストーブ

3718 だんろ

371C オイルヒーター

3720 CDラジカセ

3724 いいコンポ

3728 こうきゅうコンポ

372C しかくいちくおんき

3730 サイコロコンポ

3734 しろいダブルラジカセ

3738 あかいダブルラジカセ

373C ちくおんき

3740 テープレコーダー

3744 レトロなステレオ

3748 プロしようコンポ

374C ラジカセ

3750 あかいとけい

3754 アメリカンクロック

3758 アンティークなとけい

375C ガラスのとけい

3760 だいみょうとけい

3764 みどりのとけい

3768 みみずくとけい

376C めざましどけい

3770 グリーンチェア

3774 オレンジチェア

3778 イエローチェア

377C ロッキングチェア

3780 きゅうゆき

3784 しょうかき

3788 しょうかせん

378C たぬきのおきもの

3790 ごみ

3794 バーバーポール

3798 キャンディマシン

379C おおきなXマスツリー

37A0 かわいいXマスツリー

37A4 かかし

37A8 とりかご

37AC おみやげチョコレート

37B0 にんてんどうベンチ

37B4 ろてんぶろ

37B8 びょうぶ

37BC パソコンとラック

37C0 パイナップルのベッド

37C4 すかしぼりのテーブル

37C8 しろいソファ

37CC しゅうのうケース

37D0 ファッションケース

37D4 ねこあしバスタブ

37D8 シャワー

37DC ティッシュペーパー

37E0 マッサージいす

37E4 そうじき

37E8 ボトルシップ

37EC みずのみドリ

37F0 アメリカンクラッカー

37F4 ごみ

37F8 ぼうえんきょう

37FC もちつきセット

3800 うらないテレフォン

3804 ふるいミシン

3808 ダンボール

380C きばこ

3810 ミニカー

3814 せんぷうき

3818 バースデーケーキ

381C ビックリばこ

3820 ぎょくざ

3824 テーブルランプ

3828 スタンドけいこうとう

382C ろうそく

3830 でんきスタンド

3834 おまつりのはた

3838 おまつりのろうそく

383C ごみ

3840 ごみ

3844 ごみ

3848 ごみ

384C オルゴール

3850 にがおえ

3854 おうちのもけい

3858 にかいだてのもけい

385C ごうていのもけい

3860 しょうてんのもけい

3864 コンビニのもけい

3868 スーパーのもけい

386C デパートのもけい

3870 はくぶつかんのもけい

3874 やくばのもけい

3878 つりのトロフィー

387C ムシとりのトロフィー

3880 はなのトロフィー

3884 よくあるあかベッド

3888 よくあるあおベッド

388C よくあるきいろベッド

3890 よくあるみどりベッド

3894 うつくしいめいが

3898 おごそかなめいが

389C おちついためいが

38A0 いさましいめいが

38A4 ゆうめいなめいが

38A8 すばらしいめいが

38AC すごいめいが

38B0 いいめいが

38B4 きれいなめいが

38B8 よくみるめいが

38BC たぐいまれなるめいが

38C0 いいかんじのめいが

38C4 めずらしいめいが

38C8 たいへんなめいが

38CC いなせなめいが

38D0 うるわしきめいが

38D4 なんともいえぬめいが

38D8 かちのあるめいが

38DC おだやかなめいが

38E0 きらびやかなめいが

38E4 うつくしいめいが

38E8 おごそかなめいが

38EC おちついためいが

38F0 いさましいめいが

38F4 ゆうめいなめいが

38F8 すばらしいめいが

38FC すごいめいが

3900 いいめいが

3904 きれいなめいが

3908 よくみるめいが

390C たぐいまれなるめいが

3910 いいかんじのめいが

3914 めずらしいめいが

3918 たいへんなめいが

391C いなせなめいが

3920 うるわしきめいが

3924 なんともいえぬめいが

3928 かちのあるめいが

392C おだやかなめいが

3930 きらびやかなめいが

3934 にせもののめいが

3938 にせもののめいが

393C にせもののめいが

3940 にせもののめいが

3944 にせもののめいが

3948 にせもののめいが

394C にせもののめいが

3950 にせもののめいが

3954 にせもののめいが

3958 にせもののめいが

395C にせもののめいが

3960 にせもののめいが

3964 にせもののめいが

3968 にせもののめいが

396C にせもののめいが

3970 にせもののめいが

3974 にせもののめいが

3978 にせもののめいが

397C にせもののめいが

3980 にせもののめいが

3984 さぎょうぎ

3988 1ばんだまのふく

398C 2ばんだまのふく

3990 3ばんだまのふく

3994 4ばんだまのふく

3998 5ばんだまのふく

399C 6ばんだまのふく

39A0 7ばんだまのふく

39A4 8ばんだまのふく

39A8 9ばんだまのふく

39AC あしあとのふく

39B0 フラワーなふく

39B4 チューリップのふく

39B8 さくらんぼのふく

39BC ドクロのふく

39C0 やじるしのふく

39C4 カミナリのふく

39C8 MVPTシャツ

39CC BBのふく

39D0 かえるのふく

39D4 クマのふく

39D8 うさぎのふく

39DC ゾウのふく

39E0 スペードのふく

39E4 ダイヤのふく

39E8 クラブのふく

39EC ハートのふく

39F0 いちばんぼしのふく

39F4 なんかよくみるふく

39F8 エースのふく

39FC No.1のふく

3A00 No.2のふく

3A04 No.3のふく

3A08 No.4のふく

3A0C No.5のふく

3A10 No.23のふく

3A14 No.67のふく

3A18 おにいさんのふく

3A1C おとうとさんのふく

3A20 そらのふく

3A24 さわやかなふく

3A28 しののめなふく

3A2C かすみのふく

3A30 サンセットなふく

3A34 グランブルーなふく

3A38 ピーチなふく

3A3C レインボーなふく

3A40 こおりイチゴのふく

3A44 オレンジソーダなふく

3A48 グレープソーダなふく

3A4C メロンソーダなふく

3A50 ブルーハワイなふく

3A54 いちごソーダなふく

3A58 めだつチェッカーふく

3A5C あかチェッカーのふく

3A60 チェッカーのふく

3A64 あおチェックのふく

3A68 あかチェックのふく

3A6C めだつボーダーのふく

3A70 みどりボーダーのふく

3A74 きいろボーダーのふく

3A78 むらさきボーダーふく

3A7C くろあかラガーシャツ

3A80 あかしろラガーシャツ

3A84 マリンボーダーのふく

3A88 いちごボーダーなふく

3A8C プリズンなふく
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
