I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

SM診断

ソフトS♪

どちらかといえば『S』 ややSタイプです。
ちょっと短気で、回りくどいことが嫌い。
何事にもその目的を達するための最短の距離を求めようとしませんか?
恋愛に関しても・・『付き合うの付き合わないの?どっち?』みたいに 詰め寄ってしまったり。するタイプ
自分が好かれているという想いが強いので、いきなり相手から別れ話を切り出されたりすると、平常心を装って内心パニックになっちゃうタイプです。
基本強気!でも予想外のことには、めっぽう弱いです。

【こんなことありません?】
・普通に話していたつもりが、話終わった後 「○○さんって結構、毒舌ですね」といわれる
・普通に笑ってるのに、『鼻で笑われた』と思われます。
・子犬のように寄ってくる人好きです。
そんな人にはなんだか、やさしくしてあげたくなっちゃいます。
・泣きそうな顔 好きです
・お店の駐車場とかで、出入り口の遠くに車とめる人。意味わからないです。
・常に多数派側にいたいです。
・追いかけられる夢 よく見ます。
・通信簿には『落ち着きがない』と書かれていました。
・人を雰囲気で覚えています。
なので・・すいません名前は良く忘れます。
などなど
関連記事
スポンサーサイト

IceTiramisuの取り扱い説明書

あなたの取り扱い説明書

【基本性能】
・平和機能が充実した安心設計です
争いごとを避け、調和を最重視します。
・やや八方美人ぎみのマルチ画面です。
できれば360度すべての人に好かれたいユニバーサル設計になっています。
・隠し事センサーが非常に高性能です。
良いことも悪いことも正直にお知らせください。

【エネルギー源】
・褒められると自動充電機能が発動します。
わっかりやすいベタベタな内容でもいいので褒めてください
褒められた内容はなぜかしっかりと覚えます。
・話せば話すほど、体力は消耗しますが、元気エネルギーが充電される設計です。

【取り扱い注意点】
・待ち合わせにはやや遅れます。
どうしても時間厳守の場合は、事前に15分前の時間をお知らせください

・飲み会などに遅れて参加すると、テンション間違いをしてしまうことがあります。
そんな時は、水を飲ませてください。

・独占欲が強いです。ある程度の覚悟の上でお近づきください。

・感情は、目よりも口に表れます
機嫌悪いと口元やや尖がります。
褒められると、どうしていいかわからないので変な形で歪みます。

・強い人よりも優しい人を目指します。

・嫌われ恐怖症センサーが近年高性能になってきています。
温かく、温かく見守ってください。

・3回に1回は空返事をします。*話聞いてそうで聞いてません
予定などを知らせるときはメールやメモを残してください

・時々くだらない事で急にテンションがあがります。
そのスイッチがどこにあるかは当方でも把握できておりません。

・メールの返事が遅いと不安になります。
早めの返信をお願いします

・一点を見つめて、動かないことがありますが
電池切れではありません。
考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。
関連記事

IceTiramisuの飼い方

【IceTiramisuの飼い方育て方】

・基本的に明るい性格です。
曲がったものの見方をしたり、ひねくれた考えはしないです。
ただ、素直なぶんだけ一般の常識とは離れてしまうこともあります。
良い意味で『計算ができない』生き物です。

・少し気が多いです。
みんなを喜ばせるのが好きなので、ついいろいろなところでしっぽをフリフリして しまいます。
でも飼い主から離れたいわけではないので、安心してください。

・飼い主とおそろいのものなんかも喜びます。
特別な関係を感じたり、一体感を感じることでも喜びます。
小さなものでも、おそろいのものを渡してみると良いでしょう。

・たまに噛み付いたりしますが、それはアマガミです。
ちょっとじゃれているスキンシップの一種です。
傷つけようと思っている訳ではないので、付き合ってあげてください。

・「来い」のしつけ方
少し微笑みながら、「おいで♪」と言ってみましょう。
しっぽをフリフリしながら近づいてきます。

・どこからか体に謎の傷をつけて帰ってくることがあります。
知らないうちにぶつけていることがあるようです。
さらにその傷を「見て見て~」と見せびらかすことがあります。
これには深い意味はなく、ただなんとなく見せたくなってしまうようです。

・方向感覚はあまりすぐれていません。
一度行った『おさんぽコース』でも平気で迷ってしまいます。
飼い主が先頭に立って進んであげると後ろからかわいく『ちょこん』とついてきます。

・甘やかしは厳禁です。
ご褒美をあげすぎると、調子に乗って『もっともっと♪』と わがままになりすぎてしまいますので、甘やかしてはいけません。

・優しく頭をなでてあげてください
スキンシップは非常に重要です。
あまり深いものでなくても頭をなでてあげるだけでも十分に喜びます。

・人の家に呼ばれると、すぐにトイレを使います。
マーキングの習性があるのかもしれません。
関連記事

今日で16歳。

今日で16歳になりました
 
祝ってくれた方
ありがとです
 
これからもよろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。