I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

iPod touch 4 と iPhone 4S の違い

・カメラの違い(iPhone4は500万画素、touchは70万画素)
・液晶の違い(iPhoneはIPS、touchはTN?)
 http://www.gizmodo.jp/upload_files/100910ifixit18.jpg
・メモリの違い(iPhone4は512MB、touchは256MB)
・バイブの有無(touchはバイブ機能無し)
・GPSの有無(touchはGPS機能無し)
関連記事

iPod Touch 購入

iPod Touchを購入しました( *・ω・)ノ
 
32Gbです
 
 
やはり面白いですね~
 
 
関連記事

携帯用アイテム購入( *・ω・)ノ

どうも( *・ω・)ノ

この間携帯用のアイテムを購入しました

充電器とイヤホンを同時に接続出来るアイテムです?

非常に便利です♪

画像

ちなみにdocomoのFOMA用です
関連記事

高校の制服


俺が行く高校の制服は学ランです
 
公開しなくてもアレですが一応
関連記事

UMDDUMPER-UMDKillerv1.2

関連記事

新しい管理者を2人紹介します

どもども( *・ω・)ノ

俺のブログに新しく2人の方々が副管理者として活動してくれることになりました

名前 ゆか
性別 ♀
年齢 15

名前 あすか
性別 ♀
年齢 15

よろしくお願いします
関連記事

初更新(*^O^*)


 
 
 
こんばんはー(*・ω・)ノ
 
このブログの副管理者に
なったゆかです!
 
更新率高かったり低かったり
ですが頑張って更新していくので
良かったら見に来てくださいな(*^_^*)
 
じゃあまた更新します!
 

良かったらcommentください★ミ
commentくれたら泣いて喜びます(笑)
 
 
 
 

関連記事

はじめまして(ノ・ω・)ノ

またまた共同でやることになったあすかです(´∀`)!

えーと、、よろしくお願いしますww←


今度自己紹介します(^o^)*
関連記事

ホームページが完成しました

ホームページが完成しました~( *・ω・)ノ
 
 
今回は用ですがでも見れます
 
是非見てみてくださいm(_ _)m
そしてブックマーク(お気に入り)き登録を
関連記事

no title


関連記事

恋愛診断 歳上or歳下

mixiアプリ【診断の泉】 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ==== 年下恋愛タイプかも 有瀬佑架(Ice)さんは年下との恋愛に向いているタイプかも知れません でも、どこかじぶんに似たところがある人を好きになることが多いでしょう 【こんな事ありません?】 ・ちょっとダメなところも『かわいい』と自然に思えちゃう 完璧な人だと、逆につまらないかもしれない… ・無邪気な笑顔に癒される♪ 静かな寝顔をずっと見つめていたくなる♪ ・ちょっとだけイジワルして相手が困った顔見てから、助けてあげたくなったりする なかなか高度な遊びしちゃう ・相手の才能を開花させてあげたいと思う ・どこか『世話のやきがい』がある人を好きになってしまう ほうっておけないというか、頼られる感じは嫌ではない ・素直で単純な所に魅かれちゃう 相手がだんだん気遣いができるようになってきたり、成長を感じたりして うれしくなる♪ ・付き合いが長くなるほどじぶんが我慢することが増えてきちゃう ・ドキドキするような言葉は記念日とかイベントのときだけじゃなく 『も
うしつこいっ』っていうぐらいに言って欲しい 本当にしつこいとか言いながらも喜んでたりするので ・普段はいいけど、具合悪いときとか弱っているときには 大人な面を見せて欲しい こういうときに何をしてくれたかは結構記憶に残っちゃう ・すごいお金持ちじゃなくてもいいけど、経済的にちゃんとしていないと 不安になる ・ゲームに夢中になっている姿とか…冷める せめて一緒に遊べるゲームやりたい ・付き合ってしばらくたつと、相手が愛情を受けることが当然のようになってしまって 困る…でもなかなか嫌いにはなれない
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
