I-TのPSP改造情報,日記,小説,メビアド情報などを掲載しています  コメント,メールをくださると幸いです
I-T☆FFA I-T☆Piccture Game News Diary Twiter Mail Form メビアド





--/--/--(--)
スポンサー広告

管理者への問合せ

管理者への問い合わせ先を掲載しておきます


Mail
icetiramisu.0799☆gmail.com

Twitter
@Xx_icekun_xX

LINE
ice0799


問い合わせをする際は以下のことに注意してください

・お名前(HN可能),年齢(任意),内容の順でお書きください

・荒らし行為は控えてください

・マナーを守ってください

高校の制服


俺が行く高校の制服は学ランです
 
公開しなくてもアレですが一応

初更新(*^O^*)


 
 
 
こんばんはー(*・ω・)ノ
 
このブログの副管理者に
なったゆかです!
 
更新率高かったり低かったり
ですが頑張って更新していくので
良かったら見に来てくださいな(*^_^*)
 
じゃあまた更新します!
 

良かったらcommentください★ミ
commentくれたら泣いて喜びます(笑)
 
 
 
 

はじめまして(ノ・ω・)ノ

またまた共同でやることになったあすかです(´∀`)!

えーと、、よろしくお願いしますww←


今度自己紹介します(^o^)*

ホームページが完成しました

ホームページが完成しました~( *・ω・)ノ
 
 
今回は用ですがでも見れます
 
是非見てみてくださいm(_ _)m
そしてブックマーク(お気に入り)き登録を

no title


恋愛診断 歳上or歳下

mixiアプリ【診断の泉】 http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169 ==== 年下恋愛タイプかも 有瀬佑架(Ice)さんは年下との恋愛に向いているタイプかも知れません でも、どこかじぶんに似たところがある人を好きになることが多いでしょう 【こんな事ありません?】 ・ちょっとダメなところも『かわいい』と自然に思えちゃう 完璧な人だと、逆につまらないかもしれない… ・無邪気な笑顔に癒される♪ 静かな寝顔をずっと見つめていたくなる♪ ・ちょっとだけイジワルして相手が困った顔見てから、助けてあげたくなったりする なかなか高度な遊びしちゃう ・相手の才能を開花させてあげたいと思う ・どこか『世話のやきがい』がある人を好きになってしまう ほうっておけないというか、頼られる感じは嫌ではない ・素直で単純な所に魅かれちゃう 相手がだんだん気遣いができるようになってきたり、成長を感じたりして うれしくなる♪ ・付き合いが長くなるほどじぶんが我慢することが増えてきちゃう ・ドキドキするような言葉は記念日とかイベントのときだけじゃなく 『も
うしつこいっ』っていうぐらいに言って欲しい 本当にしつこいとか言いながらも喜んでたりするので ・普段はいいけど、具合悪いときとか弱っているときには 大人な面を見せて欲しい こういうときに何をしてくれたかは結構記憶に残っちゃう ・すごいお金持ちじゃなくてもいいけど、経済的にちゃんとしていないと 不安になる ・ゲームに夢中になっている姿とか…冷める せめて一緒に遊べるゲームやりたい ・付き合ってしばらくたつと、相手が愛情を受けることが当然のようになってしまって 困る…でもなかなか嫌いにはなれない

麻雀大会でした

から今まで麻雀大会をしてました
 
3人打ちが…
 
楽しかった
 
結果は2位
 
相手は何歳も歳上だったので嬉しいです(*^ー^)ノ♪

PSPISOZ.com 閉鎖

PSPのISOがダウンロードできていた『PSPISOZ.com』が閉鎖されました


To all our beloved fans,

Our site has been shut down because we no longer have time to continue maintaining it since all the links have been removed. We decided it was the best time to end the site since the PSP system has become too old and no longer have Game Releases for it and it is too time consuming to make our links working. This is the end of the rope for the PSP system, and we decided to take a break from it. We will continue our work once the PSVita gets hacked. We will let you guys know when it happens.

Again Thank you all for your support..

Re:

ニコニコ動画のコミュニティーです
http://com.nicovideo.jp/community/co1579259
良かったら参加してください

離任式

は卒業した中学校の離任式
 
お世話になった先生ばかりだったので参加しました

no title

「大バトル!探偵スクール~緋弾のアリア~」面白いよ!一緒に遊ぼう!!
 
 
 

部屋を空に…

明日から部屋の工事があるので部屋の中を空にしています

ベッドはバラバラにしたりと大変です…orz

浜崎あゆみのCD購入

浜崎あゆみのCDをBookMarketで購入しました~

あゆ大好きですw

帰宅後に携帯に入れま~す

作業台公開

前にメッセージを頂いていたので公開しますw


右からの画像
NEC_2010_convert_20120305194625.jpg

机の右にある棚
NEC_2011_convert_20120305194747.jpg


ライトノベルもマンガもまだまだありますよw


卓球のラケットも置いてありますw
ラケット ティモボル ALC FL(Butterfly)
ラバー 水星(銀河)
    テナジー 05(Butterfly)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
